Lineage : Arcturus
WIS派のリネージュブログ。



Posted by スポンサードリンク () | - | - | - |

お疲れ様でした

明けましておめでとうございました。
今年は去年より寝れるといいな〜。

さて、去年の夏からコツコツ再公開してきた日記も、
これですべて出し切りました。

…嘘です。結構カットしてます。

ひとまず、更新はこれで終了の予定です。
気が向いたら何か更新したりしなかったりですので、
皆さんも気が向いたら覗きに来たり来てくれたりすると嬉しいです。
Posted by Wolsharry (00:00) | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |

便箋

1ヵ月程前、久々にログインした時、
別キャラに『もうこれを読むことはなさそうだけど…』みたいなニュアンスの
便箋がきていました。
受信日から5ヵ月も遅れて返信をしました。

今日の深夜、また久々にログインしてみましたが、
その返信に対しての返信はきていませんでした。
Posted by Wolsharry (02:00) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう6月か…

ご無沙汰してます。
4月から社会人になりました。
予想以上に仕事が忙しくて、毎日その日のうちに帰れません…。
仕事自体は楽しいんですが、やっぱり自分の時間もそれなりにほしいですよね。
なんで、帰ってからは寝る時間を削ってでも息抜きをしてますw

カーリーがリネに復帰しました。
ラキさんに捕まったとか言ってましたが…w
週末はカーリーから面白い話が聞けそうです。
Posted by Wolsharry (01:00) | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |

操作思い出しつつ


やっぱ、狩場はFIに限ります。
Posted by Wolsharry (00:00) | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

ドレイククエストリベンジ

特にやることもなくなった今だから2時間も待てる…。
やっと自分の番がきましたw


ドレイクの方はサクッと沸いてくれました。

生ドレイク初めて見れて満足。@@
Posted by Wolsharry (01:54) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ドレイククエスト再開

が、ドレイク部屋行ったら先客さんが何人かいたので
素直に落ちました@@;
Posted by Wolsharry (00:46) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

竜からって

N-ZELぐらいしかレア出てないかも…。

3匹来てもイミュいらないぐらいの火耐性がほしいこの頃。
そのためにはレベル上げて素MRを上げる必要があるんだけど、
レベル上げダルいーー。
Posted by Wolsharry (20:09) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ディアド門開いてたんで

魔族の神殿クラハン。
コラプト探してたら落ちてる武器を発見…。

ラスタバドダガーだったけど、なんでこんなとこに@@
Posted by Wolsharry (20:03) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

いつの間にか、です。

カーリーがいつの間にかDK HIT!

いや〜、サモコンも高くなる前に買えて良かったね。
てか、元はといえば人のサモコンをs(以下略

てことで、記念撮影を。
なぜか羅姫さんが隠れるので便乗してみました。@@

1人と2匹でパチリ。

気を取り直して。

念願のDK HITおめでとう。
これからはそのサモコンで稼げるだけ稼いで
借金を返済してくれたらなぁと思ったり思ったり。
Posted by Wolsharry (04:21) | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |

混沌

初、混沌にご対面。

が、生きてるSS撮れずw
Posted by Wolsharry (00:46) | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |